ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再出発! (かふぇおれ。)
2006-02-07 07:30:18
1年の成果でしょうか!

お互いに、ここまできましたね~

これからも、イロイロなこと、教えて下さいな~

ダイちゃんの顔になりました。
返信する
ダイちゃん4歳? (Salut.)
2006-02-07 09:25:40
タイトルが「4歳になりました」に変わるのかな?立派な青年ですね。

主人の弟も大ちゃんと呼ばれています。
返信する
スリム (meeyasuko)
2006-02-07 11:16:10
ダイちゃんの体は、とてもスリムで何回も見とれて



しまいました
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2006-02-10 21:05:54
こちらこそ色々勉強になります、よろしく!!やっとダイちゃんの顔出来ました
返信する
Salutさん (レンコン)
2006-02-10 21:10:07
3月10日生まれですのでもうすぐ4才です。人に聴いた話だとダルメシアンはいつまでも子供っぽいとか・・・なるほどダイもまだまだ子供です。親ばか
返信する
meeyasukoさん (レンコン)
2006-02-10 21:16:26
先日ダイがお腹を壊し、だから少し痩せました。なるべく太らないようにドッグフードで調整します、若いのでしょうか・・・1ヶ月ぐらいで効果が出ます。人間も食べること調整できればねー・・・だめ、だめ
返信する