ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!!! (かふぇおれ。)
2005-10-15 07:23:58
写真の差が歴然・・・どうしよう?

でも、綺麗でしたね~
返信する
お庭 (さち)
2005-10-15 21:04:07
どこかに旅行に行って、旅館にお庭みたいですね。こんな素敵なところもあったんですね。ほんと、毎日観ることが出来て楽しいし行った気分です。
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2005-10-15 23:10:54
本当に綺麗でしたね!

紅葉の時に行ってみたいですね
返信する
さちさん (レンコン)
2005-10-15 23:13:52
落ち着いた雰囲気でした。盆栽の展示もしていました。
返信する
レンコンさん (hiro)
2005-10-16 08:42:47
先日は有難うございました。とても楽しかったです。

青空に背伸びするコスモスのしなやかな姿が目に焼き付きました。

また皆さんとご一緒したいですね。
返信する
hiroさん (レンコン)
2005-10-16 15:10:15
今日テレビでコスモスについて放送していましたが、強いんですねコスモスって!葉が細くなっているのは風に負けないようにですって・・・あのときも風に揺れてましたね         またお会いしましょう!!
返信する
素敵だこと! (さっこです。)
2005-10-18 01:10:34
最高のアングルね大ちゃんにも見せてあげたいでしょまた是非ご一緒してください
返信する
さっこです。さん (レンコン)
2005-10-18 21:54:13
この次は是非ご一緒しましょう紅葉の季節も良いかもしれませんね
返信する