ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですねぇ。 (かふぇおれ。)
2005-05-03 12:23:51
ピンクの牡丹、素敵です!

百花繚乱とまではいかなくても、色とりどりの花があふれ、目を楽しませてくれます。近所の藤の花が見事です。 ダイちゃんも、すっかり元気そうで・・・・・お母さんは、練習かな。
返信する
きれい (さち)
2005-05-04 14:55:12
花が、たくさん咲いてうらやましいです。家の庭の鉢は、たった、1個だけです。(-_-;)
返信する
ありがとう (レンコン)
2005-05-04 20:47:48
かふぇおれさんありがとう。やっとできました。これだけ悩んだから、もう忘れないぞー
返信する
ごめん~ (かふぇおれ。)
2005-05-04 21:34:20
さっきのコメント、途中でした。削除して下さいな。
返信する
デザイン変えた!! (ぶんた)
2005-05-06 20:38:38
ダイちゃん3才になったんだ。いつ誕生日だったんでしょ。まだまだ育ち盛りかな・・デザインもかわって、ダイちゃんも満足。。
返信する