ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

英語で・・・№11

2007年01月06日 | 英会話
A postcard of an entry arrived the other day.
I run for a Mari Tanigawa half Marthon on 14th.
I am slightly uneasy.
Because a course changed this year.
I do my best.






先日、ハガキが届きました。
14日に谷川真理ハーフマラソンを走ります。
少し不安です、なぜならば、コースが今年変わったからです。
頑張ろう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始動ですね。 (さち)
2007-01-07 10:26:57
あまりきよわないで普段のままの気持ちで走ればいいのかな?ホノルルの予行演習だと思ってね!
楽しんで走ってくださいね。
フレー、フレー、レンコンさ~~ん!
返信する
頑張れ~ (かふぇおれ。)
2007-01-07 18:03:44
最近は、良く走っているので・・・メールが追いつかなくなってきました?
でも、気持はいつもレンコンさんを応援しているから頑張ってね~

返信する
さちさん~、かふぇおれさん~ (レンコン)
2007-01-15 16:32:47
昨日、走ってきました
気持ちよくとまではいきませんが、ベストタイムです。応援ありがとう
返信する