ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

へび

2005年05月23日 | 
今日走っていたら、へびを見てしまった
あまり好きな人はいないと思うけど、わたし、ものすごくきらい
往くときあって、かえり見なければいいのに気になって見たけど
もういなかったみたい今年お初だな。
昔庭で木から木へロープがあって、こんな所に誰がロープを渡したのかしら?
よーく見たら、太いアオダイショウでした。
きゃー、思い出してしまった。なにしろきらい
これから暑くなると・・ヘビだけにはあいたくない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も苦手・・・ (かふぇおれ。)
2005-05-23 18:21:08
レンコンさんも苦手なんですね。昨夜は、犬のお散歩に行く人と立話をしていて・・・・お供のワンちゃんが、私の方に寄ってくるのよ~

私、怖いんです、動物が。
返信する
すかれてる! (レンコン)
2005-05-24 20:38:38
犬って犬の嫌いな人が分かるのに、かふぇおれさんて良く犬に好かれてない?優しい感じがするんじゃない
返信する