ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

多摩川ハーフマラソンin川崎

2005年11月20日 | マラソン

完走しました
今日はお天気も晴れたり曇ったりで、気温も低く走るのには最高
タイムはベストではなかったけれど、それに近いタイムでした
今冬1回目だからよしとしましょう
みなさん応援ありがとうございました。
この次は12月4日に走ります。
ガンバルゾー!!
今日はゆっくり休みます


お騒がせしていたパソコン直りました、ご心配かけありがとうございました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (かふぇおれ。)
2005-11-21 00:10:09
Qちゃんも優勝、完走後は、清々しい顔でしたよ~

レンコンさんの顔を重ねていました。きっと、同じようなスッキリした表情なのかな~と、を観ていました。

次回も頑張ってね。応援行かれると好いな~
返信する
同じ走りでも・・・ (Salut.)
2005-11-21 00:29:12
完走おめでとうございます。

私の方は19・20日の二日間で神奈川・岩手を一往復、1100kmの超ロング・ドライブをしてきました。ほとんど主人の運転でしたが

生まれたての二人目の孫のお祝い。

やー、遠かった疲れたでも可愛かった

中尊寺にも五色沼にも寄らずに帰宅・・・でしたが、岩手・宮城・栃木・群馬と道々紅葉を楽しめました。
返信する
お疲れ様! (hiro)
2005-11-21 09:50:53
やり遂げた時の気持ちって、やってみなければ解らないでしょうけど、素晴らしいでしょうね。エラーイナーhakushu/} 
返信する
完走おめでとう! (さち)
2005-11-21 17:03:15
次の目標があり、また頑張れますね。日ごろの成果出ましたね。

これで、一安心パソコン良かったね。
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2005-11-21 21:53:26
応援ありがとう!!走り終わった後の爽快さが忘れられなくてまた走ってしまいます。キュウちゃんもきっと気持ち良かったんでしょうね
返信する
Salutさん~ (レンコン)
2005-11-21 22:05:37
おめでとうございます。孫って何だか可愛いですよね、責任がないから?昔自分の子を育ててた頃と重ね合わせながら見ていて、こわごわ抱いて・・・岩手までドライブとは遠いですね。紅葉の季節で渋滞は大丈夫でしたか?お互いにお疲れさまでした
返信する
hiroさん~ (レンコン)
2005-11-21 22:09:44
ありがとう!!走り終わったときの気持ちは爽やかで・・・終わったぁーって大きな声を出したい感じ
返信する
さちさん~ (レンコン)
2005-11-21 22:13:29
ありがとう!次は12月4日秦野です。完走目指して・・・。パソコン良かったです。本当に
返信する
完走! (なみのすけ)
2005-11-22 21:15:04
多摩川、おめでとうございます秦野は坂道で大変そうですが、れんこんサンなら大丈夫!また頑張ってください
返信する
なみのすけさん~ (レンコン)
2005-11-24 16:37:41
ありがとう!ゆっくり休もうと思っていたら12月4日ってすぐでした。また少しづつ走らなければ・・・頑張りましょうね
返信する