ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

秦野・水無瀬川マラソン

2005年12月05日 | マラソン
秦野・水無瀬川マラソン完走しました

無事完走できました
アップダウンが多いので少し不安でしたが
なんとかタイムも登り坂があった割には良い方でした
13㎞付近「~負けないで~最後まで~♪」と応援の人が音楽を流してくれました
苦しいときだったので歌を聴いて何だか感動してしまいました
(歌って聴く状況によってこんなに感動するんですね) 
登りはなんとか走り、下りはスピードにのって・・・(自分なりに)
やはり20㎞あたりで右のおしりが痛くなりましたが
そこは根性(?)であと少し~ガンバッター
後半少し雨に濡れました、寒かった~
バンザーイ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性!!! (かふぇおれ。)
2005-12-05 23:25:12
雨の寒い一日、、、頑張っているのだろうなぁと気持ちだけは応援していました。

TVで、ある女性芸能人が「走り終えた時には、また走りたくなる」と言っていました。

レンコンさんも、きっと、そんな気持ちなんでしょうね~
返信する
すごいね~~~。 (さち)
2005-12-06 18:38:25
身体に良いこと、自分が好きな事している人、魅力的です。いつも心の中で応援しています。ファイト走る事を辞めないで楽しんでくださいね。
返信する
いい曲ですね。 (サマンサ)
2005-12-06 21:13:38
雨の中お疲れ様



“負けないで”レース後半には堪らない1曲ですよね。



私も次の日曜日“負けないで~最後まで~”頑張ってきます。
返信する
かふぇおれ。さん~ (レンコン)
2005-12-07 20:57:53
走っているときは苦しくて・・・なのに走り終わると次の大会は頑張るぞー!と。気持ち良いんですよね、後が
返信する
さちさん~ (レンコン)
2005-12-07 21:01:14
最初はダイエットから、今はスポーツ!足が動く限り続けたい
返信する
サマンサさん~ (レンコン)
2005-12-07 21:06:53
頑張りました!!            今度の日曜日ガンバッテください、マイペースで”最後まで~”        お天気だと良いですね
返信する