ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

さむい、さむい!

2005年03月02日 | Weblog
3月になっても寒い。とっても寒がりです
毛が短いせいか、寒そうでしょ?なので洋服を着ました。お母さんのお古ですけど・・
パンが好きなんです。この間なんか、川で鳥にパンをあげている人がいて、じっと見ていたら少しくれました、
おいしかった
家で焼いたパンはもっとおいしいよ。(パン焼き機が焼くんですけど・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったでしょう。 (pearl)
2005-03-02 22:19:24
ダイちゃんのお母さんの焼いたパンは最高。いつも食べられて、ダイちゃん、幸せだなぁ。
返信する
にあってんじゃん (ぶんた)
2005-03-02 22:21:33
ダイちゃん、寒がりなんだね。実は僕も・・写真におさまっているようす、、、とっても似合ってるよぉ。。
返信する