ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

9月30日

2005年09月30日 | マラソン
                    クリックしてみてね
いよいよマラソンの季節になってきました
今日も1時間走りました。
先日走っていたら車から声をかけられ(Tシャツが荒川マラソンのTシャツを着ていたものだから)、
「私も荒川を走ったんですよ!」
そこで大部立話をしてしまいました。
走っている人はたくさんいます。
ちょっと汗がひいて寒くなりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか~ (かふぇおれ。)
2005-10-01 12:23:34
爽やかな季節になりました。私たちには、心地良くても、走るのには暑いのでしょう?

次のマラソンは、いつですか~

返信する
期待の星 (さち)
2005-10-01 12:43:25
自分にはとても無理なので、影ながら応援していまよ。私も、腰が悪くなっかたら走りたいなあ。。。。
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2005-10-01 16:38:30
かふぇおれ。さんが持ってきてくれた12月4日の大会です。その前に一度大会に参加しようと思っています
返信する
さちさん (レンコン)
2005-10-01 16:41:39
今は走ることを楽しみにしています。なにしろ私は体力勝負だから・・・
返信する