Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

モールラッツ

2010-08-09 | ま行の映画


監督 K・スミス 『ドグマ』の監督
シャナン・ドハーティ主演 ビバヒルの彼女
そして♪ ベン・アフレック ジェイソン・スコット・リー
クレア・フオラーニ ケヴィン・スミス 


人気ブログランキングへ
ぷりーずクリック

大学生のTS(ジェレミー・ロンドン)
彼女のブランディ(クレア・フォラーニ)と一緒にフロリダ旅行をし
プロポーズまでするつもりだった。
”本音でデート”という若者向けのデート番組に出演予定だったジュリーが突然亡くなる
父親が番組プロデューサーであるブランディが代わりに出演することに。
旅行も取りやめとなってふたりはケンカに。結局TSはフラれる
マンガ好きでTVゲームばかりしているブローディ(ジェイソン・リー)
彼女のルネ(シャナン・ドハーティー)にあきれられて、こちらもフラれてしまう。
親友同士のTSとブローディは、ショッピングモールにでかけて気晴らし決行


ケヴィン・スミスのオタク作風
良い意味で非常にチープ
見ていてけっこう楽しめるシーンが沢山
色使いがカラフルなのも良い
見ていて楽しくなる。バカバカしさがいい感
セリフがかなり多くて、ギャグもその下品でおバカな大学生の会話

あ。字幕が必要ない私としては
このテのものって サクサク楽しめて好き
大体 スラングってどういう字幕で出してんだろうかね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿