Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

かにゴールキーパー

2010-08-09 | か行の映画

監督 河崎実
出演 紗綾、竹中直人 、藤岡弘、黒田アーサー
清水ミチコ様も♪

『いかレスラー』『コアラ課長』
不条理動物系も・・・ここまでやれば天晴れなのである
出た瞬間から吹きまくり。
時代に逆行するつくりもの感まんまん「かに」が出演!
しかもバカでかい

ストーリーは
デカイ蟹が打ち上げられた海。

デカ蟹を助けた真一君。両親に反対され売られる・・・
それを察知した蟹は自ら都会へ旅立っていく。
心優しきソープ嬢のおかげで、ようやく少年のもとへと戻ることができた“かに”
少女の借金返済のためにサッカーの世界へ
素早い横動きを買われ、サッカーのゴールキーパーへ・・・
カニが風俗産業にいかに役立つなんて・・・
がはははは
カニみそを食われて京都の白味噌で代用???
んがははははははは
京都弁になってしまったカニ がははははは

おぉぉぉ デカ蟹のカニ人生よ!!!!如何ばかりなるか

これを嫌いじゃないの
なんて言うとセンスを疑われそうだけど
だって私 Z級映画も大好きなんだもーん

おじさん達は真面目にふざけてるぜよっっ

人気ブログランキングへ
クリックぷりぃず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿