Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

ウェスト・オブ・ザ・デッド

2010-09-13 | あ行の映画

出演 ジェレミー・カステン, マリサ・ラミレス, トラビス・ウェスター
ダニー・トレホ, ラズ・アロンソ, デヴィッド・キース, マーク・A・アルトマン

そう!!!ダニー・トレホ様 なのにトレホ様
冒頭出て来て、後はラストまで出て来て頂けないの くすん
っつーか ローラ・ハリング→「マルホランド・ドライブ」とか
デヴィッド・キース→「愛と青春の旅立ち」とか
メジャーな人達が出てるのよねぇ・・・

「荒野のゾンビ」
あぁそのz級を醸し出す 心地良いキャプション
私のハートをぐぐっと げっと

西部での過去の時代のゾンビ映画的邦題
ジャケットも西部劇
原題を見ると「ALL SOULS DAY:DIA DE LOS MUERTOS
ヾ(・ε・。)ォィォィ
それもzなんだもの うきっっ
ъ( ゜ー^)イェー♪
しかも。ゾンビに咬まれるとゾンビになる!
ゾンビの頭を打ち抜けばゾンビは死ぬなんていう「ゾンビの常識」なんて無視



1892年、ディアス。メキシコの鉱山町でアステカの秘宝を発掘
俺様。ディァス ふふっ セクシーでワルっぽいだろ?!
( ̄一* ̄)キラン

宝を独り占めするために洞窟を爆破


1952年、メキシコ・サンタボニータ。
旅行中だったアメリカ人家族。ガソリン補充と休息の為とある町を訪れる
宿の主人は不在。
ブッキーな女中と老婆のみいる。


娘リリー 何か変?!?!なにあれ?!謎の少年を見る
リリー ゾンビの生贄に・・・

2005年、同じくサンタボニータ。
53年後、ジョスとアリシアはアリシアの実家へ
道に迷い小さな町に辿り着く
葬儀の列に突っ込む・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ なんだその展開は

棺の中から 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃんっ♪
舌を切られた若き女性が転がり出た
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

車が故障してしまったジョスとアリシア
修理を待つ間ホテルに一泊する
ぶっきーな女中と老婆だけがいる。


ねぇぇぇん このホテルなんかぁヤバくなーい!
なんつって怪しいムードを感じる2人
一応、親友タイラーを呼び寄せる。
でも。ほら。そこは ヤリ盛りのカップルなのぉ いゃんっ♡
って あやすぃぃぃぃー中でも盛り上がるのは当然のこと


あ゛!!!!!!!アリシアが見たのは!!!!!!!!!

彼氏 ホテルの態度にぶちキレる。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
こういう時に ジェントルマンな♂ほど後々燃える女のハートだぞっ

友人タイラー達 到着
そうそう ホラーには空気が読めないバカップルは必須アイテム
_(*゜ー゜)あてんしょんぷりぃ~ず♪


そして ジェイはホテルを移動する事を保安官に伝えに行く
が!!!!!!!!

ジェイが発見したのは人間の舌!保安官 (;¬¬)アヤスィィィィ
警官もグルだった

アリシアを生贄にする事で、ゾンビの復活を阻止する事が出来るのに
墓場から腐りかけご一行サマサマ
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆.

どんどん防虫 ならぬ どんどん増殖するゾンビ

アリシア
ゾンビの目的の男・不死の力を持つディアスの部屋を教えてもらう

咬まれてもゾンビにならないパターン めっちや珍しい
"ノ(-________-;)ウゥーム
(━_━)ゝウーム




クリックお1つ 増殖するかも!きゃっ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿