Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

噂のアゲメンに恋をした!

2011-09-30 | あ行の映画

キャスト ジェシカ・アルバ、ダン・フォグラー、ロニー・ロス、シャーラン・シモンズ、トロイ・ジェンティル、サーシャ・ピーターズ、コナー・プライス、ジョデル・ミカ・フェルランド
「一夜を共にした女性は、彼と別れた後に必ず“運命の人”と出会う」という不可思議な呪いをかけられたチャーリーが本気の恋に落ちたから、さあ大変! 大好きな彼女と身体を重ねてしまったら、彼女に自分ではない“運命の人”が現れてしまうかもしれない…と、恋心と呪いの間で葛藤する男の姿をコミカルに描 いた作品。悩めるチャーリーの暴走ぶりや、彼が恋するキャムの天然ドジぶりは爆笑ものだ。そんな二人を演じたデイン・クックとジェシカ・アルバはともに キュートな演技を披露。特にジェシカ・アルバの健康的なお色気は、微笑ましくて魅力的。女性だけでなく、男性も楽しめるラブ・ストーリーに仕上がった。

お話
「彼とHすると、次に運命の人とめぐり会える」といううわさを立てられてしまった歯科医のチャーリー(デイン・クック)。おかげで、彼のもとには関係を求める美女が殺到する事態に。しかし、そんなチャーリーの前に魅力的なペンギン飼育係のキャム(ジェシカ・アルバ)が現れ、彼は本気で惹(ひ)かれ始めるが……



『Good Luck Chuck』


やーーーーーーーーーーーん もうっっ
B級ノリノリだわ~
ほんっと お下品かつバカっぷりが楽しい
しかも。
ジェシカが、そこらの女の子を演じてるから
これがまたナイスだったりする


こよなく ペンギンを 愛する キャムちゃん演じてる
ジェシカ・アルバ


歯科医として人並み以上の成功を収めながら
なぜか付き合う女性とはうまく行かないチャーリー

「チャーリーとぉぉセックスすればぁ~運命の男と出会えるのよ~」
なんてコトまで言われるようになっちゃって
「伝説の男」チャーリー

さて・・・呪いをかけられたチャーリー
この呪い。

チャーリーが出会う女性はイマひとつ理想とは程遠い女
ばかりだ

下ネタオンリー チャ-リーの友人
あ。因みに 仲良しはグレープフルーツ
この友人に相談する・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 


さてさて。このダチを演じる ダン・フォグラー
めっちゃイケる
燃えよピンポンのメタボ主役 ダン・フォグラーだしっ



呪い男は・・・いきなり来た。
びびっっっと来た


水族館のペンギン飼育員キャム (ジェシカ・アルバ) に出会い
この女性こそ理想の女性だ!




ジェシカ・アルバちゃん。ペンギンオタク



ペンギンのパンツも披露してくれる

いやまぁ・・・呪いが無くったって
あのアプローチじゃぁねぇ





蛇足 R-15指定なのであしからず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿