some girls'  CLUTCH

* * * * * * *

ちりとてちん再放送

2010-04-11 | 低音トーク
ようこそのおはこびあつくおんれいもうしあげますー。
ナニきっかけでブログを再開しようかと思っていたところにちりとてちん再放送。

BShiで月曜の午前1時ってもう嫌がらせとか思えないんだけど。NHKもあほやあほや。
NHKの上ではカラスも鳴くのを遠慮するらしいでー。
なんて言ってたらくらママが何の躊躇もなくブルーレイ(しかもツインチューナ)買ってきたよ(笑)
すごいねブルーレイ!さよならアナログ!つよぽんあたしとうとう地デジカになったよー><

予約録画してるのに先週はリアルタイムで見ちゃった。好きすぎる。
改めて見ると第1週が濃くて驚くよ。説明臭くないのに、全員の関係性がわかりやすくて本当に素晴らしいなってしみじみ思う。
んで後後に続く伏線がこれでもかとテンコ盛りだし。すごすぎるわーお色気むんむんやわー。

子喜代美がかっわいいのー。ふてくされた顔がこんなにかわいい子だとは気付かなかった。
順ちゃんが既に悟りに悟りきっててかわいい。ああかわいい。

豪華弁当を妄想して正太郎ちゃんに話すシーンは初めて見たかもしれない…。
越前そば弁当とか焦がしたサバとか割った一升瓶とかもう泣き笑いで忙しすぎる。
嬉しいなあ。ちりとてちんのある生活がまた半年続くなんて。幸せすぎてなんや悪いことでもあるんやないやろかー。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。