some girls'  CLUTCH

* * * * * * *

ジブリ美術館行って来たー。

2007-08-02 | 低音トーク
もう何回行ったかわかんなくなってきたぞ。
早めに出て男鹿展行かないとー。と思ってたけどやっぱりつい長居。
今回のチケットはナウシカの風の谷の人達(ババ様と子供達)
まずカフェで

ふぞろいいちごケーキ

  
チーズケーキとレモンスカッシュ。
ちなみにここの食器くらママ殆ど購入済み。ギザどん。

今は3びきのくま展。
おとうさんくまのいすに座れて感激ー。テーブルのでっかさとかこの高さの感じとか
小さいころ考えてた通りのくまさんの食卓でしたよ。
常設の「上昇海流」が大好きで。何度見てもいつ見ても泣きそうになるのは何故ですかね。
外で麦茶飲んでたら足元に子供用チケット。フィルムは黒髪ハウルだ。
えー。こんな素敵チケットもったいないー!と周りにいた知らない子供達のチケット見せてもらったけど
子供チケットの方がフィルムがいいってのはホントなんですね・・・。ババ様で大喜びしてたアタシちっちゃい(笑)


わー巨神兵だー。
(って皆言ってた。)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (竜眼寺文蔵)
2010-04-18 20:29:17
何でみんな「巨神兵」って呼ぶのかなあ。
「ロボット兵」ですよねえ・・・。
やっぱり (くら)
2010-05-03 00:35:55
巨と神と兵って響きが頭に残っちゃうんでしょうかねえ。
ロボット兵orラムダと呼んであげてほしいですよねえ。
女の子限定でロボットさんも可!

コメントありがとうございましたー

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。