some girls'  CLUTCH

* * * * * * *

夏が来たよー!

2012-09-16 | 低音トーク

もうお彼岸だけどねー!

SMAPさんのライブ。 東京Dと味スタ行きたい日は全部揃ったよ。
ありがとうすまっぷの神様。
あとは札幌だけだよお願いしますすまっぷの神様。

今回はホントに平日が多いなあ。

会場 公演日 開演時間  
グッズ
福岡 Yahoo!JAPANドーム 8/23(木) 18:30 10:30
  8/24(金) 18:30 11:30
  8/25(土) 18:00 11:30
  8/26(日) 16:00 11:00
京セラドーム大阪 8/30(木) 18:30 11:30
  8/31(金) 18:30 12:00
  9/1(土) 18:00 12:00
  9/2(日) 16:00 11:00
ナゴヤドーム 9/12(水) 18:30 12:00
  9/13(木) 18:30 12:30
  9/14(金) 18:30 12:30
  9/15(土) 18:00 13:00
東京ドーム 9/26(水) 18:30  
  9/27(木) 18:30  
  9/28(金) 18:30  
  9/29(土) 16:00  
  9/30(日) 16:00  
東京・味の素スタジアム 10/13(土) 17:00  
  10/14(日) 17:00  
札幌ドーム 12/22(土) 17:00  
  12/24(月・休) 16:00  

こういうリストを残しておくというのは後々結構便利だってことをやっと気付いたよ。 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらさま (いずみちん)
2012-10-09 14:35:32
先ほどはお仕事中に失礼いたしました。
まさか電話にでて下さるとは・・・(^_^;)

お元気そうでなによりですだ。
くらの連絡先が携帯しかわからずで、ついかけてしまいました。

ブログからメッセできるかなーと思ったけど、探せず…。
もしよろしければ、メアドかミクシかFBなんかやってれば教えて下さい。

体調は好調みたいだね!←コンサ行けるくらいだから。

もーんすたー♪がなかなかカッコいいので嬉しいのであります。
昔のワイルドカワイイ慎吾に戻った感がある!


ごぶさたです! (くら)
2012-10-10 00:02:43
ひゃーびっくりしたびっくりしたw
お力になれずにごめんなさい
そうなの。まだ薬飲んでるけど体調はいいかんじだよー。

CDではサビタナイフにぷふーwってなったけど実際見たらかっこよくてホントに良かった!
ライブも凄く進化したししんごたんがんばってるよ!

SNSはついったしかやってないんだ…。clutchって名前で猫のアイコンがあたしですー

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。