some girls'  CLUTCH

* * * * * * *

どうか治りますように

2010-08-04 | 低音トーク
薬のおかげでいろいろ抑えられてはいるけど調子はよくない。
薬飲んでも脈がbpm95で俺の鼓動をトラックにラップをなんちゃらかんちゃらって出来るくらい速い。
すぐ疲れる→疲れると痛くなる→熱が出る→汗がエビスマンガかゴロゴ状態
痛みだけじゃなくて、甲状腺も壊れた状態なので甲状腺の亢進症?にもなってるらしいんだよ。
亜急性甲状腺炎
甲状腺機能亢進症 
あまりに激痛すぎてもしかしたら橋本病の急性増悪ってこれまた怖そうな名前の病気かもしれないとまた検査したり。
もしかしたら何かもっと悪いものが入ってるかもって検査したり。
毎週毎週検査で出費がきつい。お金ないのにー。
亜急性甲状腺炎て2~4ヶ月かかるらしい。
凄く体は辛いけど「4ヶ月我慢すれば何とかなる」って思ってるから何とかいられるけど
これ慢性のバセドウとか橋本とかの病気になった人は本当に辛いだろうなと思うのです。

ここまで7月下旬の話


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。