boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

ミルポワ Mirepoix

2007-01-18 | 外で食事

Photo_224

パッチワークの教室から、少し海の方向に進んだ所に

あるお店、ミルポワ Mirepoix  で ランチしました。

正月太りで、何とかしなくてはいけないと、思って

いるのに、食べてしまいました。

Dscn1352

”菜の花のペペロンチーノとタンドリィーチキン”

写真は有りませんがグリーンサラダと

コーンポタージュスープ。♪

お店メイドのパン、蓬のパンいただきました。

(友人がリクエストして分けて戴いたもの)

ほんのり蓬の香りがして、早くも”春”感じました。

デザートはクリームブリュレ。

Dscn1353

(本日のケーキがお安く戴けるのですが、限定で売り

切れ残念…。)

クリームブリュレ、充分おいしくいただきました。

今日の夕食は抜かないとカロリーオーバーかな…?。

ダ・ダ・ダ・ダイエットしなくては…。!!!

Photo_257

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | そろそろ…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~~。 (梓の小鳥)
2007-01-25 02:39:09
こんにちわ~~。

こちらは11月中旬の感謝祭からクリスマス、そして大晦日の年越しパーティーで体重が増える人が多いようですよ。
ひと月半という期間に増えた体重を元通りにするのは容易ではなさそう・・・
それでアメリカの太り方は尋常じゃない~~? (笑)

フランスレストランでのお食事!
夢の様ですねぇ~~。

日本のレストランでのお食事はやっぱりお上品だと思いましたよ、お写真を拝見してて。
綺麗だし、量も適量で・・・。

ご馳走さま~~。
返信する
To 梓の小鳥さん (qoosuke)
2007-01-25 08:54:00
To 梓の小鳥さん

本当に、ダイェット気にしているはずなのに、体重増加の一途なのです。

小鳥さんの空港でのお嬢さんとの2ショット以前拝見しましたヨ…、スリムなご様子、
多分 気をつけているのでしょうね。♪
うらやましい♪
返信する

コメントを投稿