boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

観覧申し込み

2009-10-13 | その他いろいろ

何~~となくTV観ていたら 

紅白歌合戦の観覧申し込みの受付中とか・・・

いつもの如く、集中してTV観ない人だから、

私の耳に入ってきたのは、紅白と受付中だけ・・・

しかしですよ。

最近は聞き落としても、HP見れば大体情報集められます。

たった今、 応募の葉書いて・・・。

<たまたま、往復はがき買ってありました。>

Photo_2

当たるとイインだすけど・・・

嵐・・・・

生で見たい。

長い人生の中の年末の一日を 紅白で過ごすのも良いかも・・・

なんて・・・。当たるハズないよね。

Wohn005x

<後述談>

ジャニーズ通にきいたところ、嵐は、まだ出演しない。

なぜなら、紅白は2組と決まっていて、スマップとTOKIOが

お決まりになっているから・・・。

Gosennamionpu8

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナワスズメウリ | トップ | ~金太郎ゆかりの地 駿河小山~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐ですか・・・・[E:coldsweats02] (keron)
2009-10-13 23:53:11
嵐ですか・・・・[E:coldsweats02]
返信する
あたるといいですね[E:present]私夏に桃が当たりま... (tomtom)
2009-10-14 13:18:43
あたるといいですね[E:present]私夏に桃が当たりましたし、先日スーパーの抽選でぶどう狩りバスツアーが当たりました。こんなところで運を使い果たしては・・・オータムジャンボが・・・・23日が待ちどうしい。
返信する
keronさん (qoosuke)
2009-10-14 23:37:55
keronさん

嵐・・・良いッスよ.[E:heart01]
keronさんは・・・?
でも、去年、紅白出場してましたっけ?
紅白の後、ジャニーズのカウントダウンのコンサートが
あるから、辞退しているのかな?
それさえ、知らない 俄かファンです。


tomtomさん

桃とぶどう狩り、いいですね~~~。[E:shine]
運って、限りがあるから、無駄に使いたくないって
言う人いますよね。
私は、何でも歓迎派。
返信する
ご無沙汰~! (Azky)
2009-10-18 01:37:19
ご無沙汰~!
忘れないでいて下さって感激! コメント、 有難うございました~☆

早速 新しい名でお邪魔させて頂きました。

Qoosukeさん~、 私、 ジェラシー感じてます。
イタリア旅行なさったなんて!
イイなぁ!  ピサの斜塔も、 ミラノを見逃してるんです。  生きてる内にもう一度!
お写真拝見してて 眠ってたタイガーを起こされた気持ちデス (笑)

フラックス・シード、 とっても健康に良いようですよ。 見つかると良いですね~。
そして 紅白、 当たるように応援してますね ♪

返信する
Azkyさん (qoosuke)
2009-10-18 23:38:48
Azkyさん

時々ですが、覗いていたんですよ。コメント欄開いていたので
嬉しくなって・・・。
全快が待ちどうしいところですが、身体に良い事しているんですから
きっと、近いうちに・・・大丈夫。
わたしも、影ながら応援していますね。♪
返信する

コメントを投稿