boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

2008 秋 キルト展

2008-10-07 | パッチワーク・キルト

1ヶ月以上 お休みしたことになりました。皆様お元気ですか?

ご無沙汰で~す

久しぶりの更新は 緊張です。

いつの間にか、季節は夏から秋。

秋の夜長…、虫の音が心地良く感じます。

          Hariani

9月26日、延々と時間を費やしたベットカバーが 完成。

10月1日からのキルト展に無事間に合いました。

Dscn2053

             SIZE       190×190  (㎝)

                                   タイトル   Favorites  baskets

10/1~5の5日間のキルト展で 多くのお客様に見ていただきました。

”見ていただいた”という事だけでも 完成させて良かった…と、つくづく

思います。

忙しいのに時間を割いて見に来てくれた、久しぶりに会う旧友に感謝。

毎回 見にきてくれる友人に感謝。

Dscn1796

すべてに 感謝です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しの間 お休みします。 | トップ | P's レストラン  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~♪ (モナカ)
2008-10-08 02:26:16
こんにちわ~♪
ご無沙汰してました!
どうなさってるかなぁ・・ と気にしてたんですよ。

素敵なベッドカバーが出来上がって・・
そして展示会のご成功、 おめでとう~♪

カバーは大きいですね~
模様がひとつひとつ違っていてお洒落!
色のセンスも良くってQoosukeさんらしくて素晴らしい!

行って拝見させて戴きたかったわぁ~
残念!!!

今日はコメント、 どうも有難う!
私の方からご挨拶に、 と考えてたところだったんですよ。 嬉しかったわぁ・・・♪

またどうぞ宜しくね。
返信する
モナカ さん (qoosuke)
2008-10-08 10:08:10
モナカ さん

早速 ありがとう。

久しぶりの更新は パスワードが浮かんでこなかったり、手順を

忘れたりと  時間の長さを感じていますし、毎日接していないと

忘却の彼方…になってしまう事の 多さに 自分で ビックリ。



 自信がなく 穴があったら入りたくなってしまう

ような自分の作品ですが、他の展示作品すべてが 力作で

素敵な作品ばかりでした。

見に来てくださった皆さんからお褒めの言葉をいただき、感激でし

た。


これからも、よろしく~。







返信する
ごくろうさまでした。本当に!!前回よりもうんと... (tomtom)
2008-10-19 21:09:54
ごくろうさまでした。本当に!!前回よりもうんと腕をあげて素敵でした。短い時間をたくさんつないで大きな作品ができるんですよね。私が無駄にしてきた少しづつの膨大な時間を思うとただただ反省です。でもやはり私には無理とか思ってしまいます。作者の方のコメントにはいちいち感動してしまいウルウル・・・良い一日でしたよ
返信する
tomtomさん (qoosuke)
2008-10-22 19:20:01
tomtomさん

見にきてくれてありがとうございました。

今 燃え尽き症候群。

コメントにそれぞれの思いが篭っていて 読み込んでしまいますよね。

今度は、自分で納得出きるものが作りたいと思うけど…。

何度作っても、納得できないかもね。

返信する

コメントを投稿