boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

つぶやき 7月30日

2024-07-30 | 生活
酷暑の中
ガーベラが一輪咲き出しました
切り花にして
家の中に入れて
環境の良い場所で愛でることにしました

朝起きて即…TVスイッチON
体操男子団体戦の金メダル獲得

昨日の予選は少々大丈夫かな…と云う状況でしたから
予想外の結果に狂喜乱舞🎵
ゆっくり
喜びに浸りたかったのですが
特定健診の予約があり
8:15家出発
泣く泣く


しかし文明の力があるじゃない
朝の番組予約しました
うちのは同時予約は2番組
めいっぱい予約

今、垂れ流ししてます
結果がわかっているのは
安心してみられますけど…
ワクワク感は削がれてしまいます


今回のオリンピックのメダルラッシュは
目を見張ります

女子サッカーも期待
男子サッカーも面白い
バレーボールも男女とも
面白い…
馬術で96年ぶりのメダル獲得とか…

これからの毎日が
ワクワクです

とは、言っても
サッカー、バレーボール…
にわかファン何です…♡

作品を仕上げなくてはならない
キルト台の前にTV

一応形はキルトやろうとしてますが
形だけ‼️
しばらく
オリンピックの虜です❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の温度 | トップ | 行ってきま〜す♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿