boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

おめでとうございます♬

2024-01-01 | 生活
新しい歳がスタートしました
今年も宜しくお願い致します

🎍🎍🌸🌸🎍🌸🍀🎍🎍

家から最も近い海に行ってみました




職場の皆と一緒に…
大変暖かく、風なし
のどかなウォーキングとなりました







きょうの富士山は
that is Mt.Fuji

雲が程よくかかっています

🎍🎍🌿🎍🎍🎍🎍🎍

4時過ぎ
目眩がすると思いましたら
北陸の地震でした

まだ、まだ、余震が激しく
被災している方には
お見舞い申し上げます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/31 | トップ | 安倍川もち »
最新の画像もっと見る