boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

♪朝食♪

2006-10-08 | 生活

Dscn0634

上の写真、何か?わかりますか?

餅です。♪

ワッフル焼き器に入れて焼いただけ! なのですが、

単純においしい。♪

たれは、だしつゆ。

これは、お勧め♪簡単♪

とあるブログにあったレシピ!

”モッフル”とネーミングされてました。

モッフルと淹れたてコーヒーで 充分朝食に

なりました。

********   *   *********

ウォーキング歩数【6841】歩

********   *   *********

   後述談   天皇陛下は、魚類学会に出席される為

         静岡にお越しになlられたようです。

         先ほど、ローカルニュースが伝えていました。

         私は、美容院の予約があって残念でした。

         

                                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006-10-07 22:49:16 | トップ | サボテン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿