boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

ちょっと早いですよね

2020-09-13 | お気に入り
来年のカレンダー
申し込んだものが、届きました
もう・・・⤴️
早くない?
ですよね♡

でも
早めにgetしないと、お気に入りが獲得できないのです・・・
値段も店舗により違います
同じものだったら、選べて安い方が良いですよね




かれこれ・・・十数年ほど前からネットで購入
普通のカレンダーより少しお高めですが
日常、籠っているキッチンには、好きなカレンダーが、癒し
気持ちも安らぎます
これだけは・・・と




ウッドのフレームは 初めの時から・・・
おしゃれ感が増すかな?と・・・




       








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マガジンラック | トップ | 二択・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-09-13 21:16:22
こんばんは!
素敵なカレンダーですね。
私もカレンダーの1つは もう何年も同じところから同じ形(写真のみ変わる)注文してます。
何だか しっくりくるのですよね、毎年同じものを同じ場所にすると。
でも こんなにおしゃれではないですが(^_^;)
返信する
Unknown (quiltq )
2020-09-15 18:57:32
@keikoucchan こんばんは
9月は早いですよね
でも、今から、来年が楽しみになっている自分がいます
お気に入りの写真のカレンダーなんですね♡
きっと、素敵なんでしょうね♡
コメント、ありがとうございます🍀🌿
返信する

コメントを投稿