boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

なんて こった…

2024-05-12 | 生活
ショックー!!
お気に入りの花入割ってしまった!

見事に完全に壊れた
金継ぎなんて段階ではない

あー
がっかり

その花入に…
明日は雨模様
ピエールドロンサールが
濡れてしまう…いっそ家に飾ろう!と、
花をカットしましたが
どんな感じになるかと
外のガーデンテーブルの上に起きました
カットされたピエールドロンサールを挿しました
結果
バラの花の重量に花生けが負け
倒れてしまい
地面に真っ逆さま
ゆえ
割れました

と云う訳

花に罪はありません
なんと愚かな行いなんでしょう

がっかりです




お花は可愛く咲いてくれてます🎵

あ〜
ガッカリー

🌿☘️🍀🌿☘️🍀🌿☘️🍀

亡き花生はこの子



よーくみてみると
設置面が狭いんですよね
私が慎重に扱わねばならなかったのに…
愚かなことでした
アーメン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/11 | トップ | 膝…備忘録 »
最新の画像もっと見る