Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

My Garden

2009-05-20 09:03:35 | 未分類




今朝は早起きしたので、珍しく花がら摘みをしました。
いつもほったらかし、咲かせっぱなしでごめんね~(^^ゞ と終わった花を切っていくと
てんとう虫君に会いました。
あとでアップで見ると・・・ん?点が綺麗でないのだけど・・・もしかして害虫???
よく解からないので、しばらくは保護しておこうと思います。

昨年の秋に植えたバラも咲き始めました。
カクテルと思って植えたバラですが、花好きな人に聞くとどうも違うらしい。
ロサ・エグランテリアとか 連弾(れんだん)かという人も。
購入したときはつるバラで窓をアーチのように覆う・・・
そんな夢を見ましたが、どうもつるにはならないみたい(^^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと胡蝶蘭が! | トップ | 手作りの服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事