Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

手作りの服

2009-05-24 17:32:40 | 未分類





素敵な黒の地模様の布が入ったので、スカートを作りました。
パッチワークの合間に2時間ほどで完成する2段切り替えのタックスカート。
おそろいの傘も色違いのベージュと合わせて・・・
夏のお出かけが楽しくなりそうですね♪

似合いそうなバックがありました。
ずいぶん前に雑誌で紹介していただいた”ヨーヨーキルトのバック”ですが
お店に置いていると「キットはないのですか~?」とよく聞かれます。
そこで、週末キットも10個作りました。
8年ほど前の作品なのに、嬉しいことです(*^_^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Garden | トップ | メッシュワークのバックetc »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事