Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

カレイドスコープ★姉弟会

2023-04-18 20:20:34 | 未分類

今日の教室のWさん、カレイドスコープのブロックが随分出来ました!

直線なのにカーブに見える、魅力的なパターンです。
繋がるのが楽しみですね

そして、午後教室の洋ナシパターン

1枚づつ仕上げても、最後にフルーツのタぺにしてもOK、
いろいろな仕上がりも面白いですね。

さて、先週末久しぶりに集まった、私の姉弟3人と弟嫁
法事以外で姉弟揃うのは、何十年ぶり?
急に決まった皆生温泉での集合でしたが、盛り上がりました~!

温泉の後、部屋食でご馳走を堪能し、数分ことの笑いの渦に包まれました

温泉も貸し切り露天風呂があり、とってもリラックス


その後姉たちは我が家に留まり、しっかり手作りも楽しみましたよ。長女作


”天の真名井”近くの芝桜が綺麗で、姉たちを案内

今日の心に残る言葉 ↑

姉弟って、イイネ

今日もご覧いただき、有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクタゴン★洋ナシパターン☆... | トップ | 大作がいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事