Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ウエディングローズのバッグ

2023-03-03 20:44:32 | 未分類

アジア限定の可愛いマリメッコの新柄(新色?)
教室でも人気が出そうです

Fさんの途中ですが、もう完成していることでしょう。

キッチンの収納をこの一週間ほど見直ししていて、食器棚にもマリメッコ布貼りました。

残り布で、何を作ろうかなぁ~と楽しみです。
収納がほぼ完了した今日、友人をランチにご招待

料理はオムライスにサラダ、スムージーでしたが・・・
おしゃべりに夢中で撮り忘れ(^^;
収納の話に、盛り上がりました。

この度変えたレンジ台、下の米櫃とゴミ箱(開いた時)が上1㎝の隙間でシンデレラサイズ
これにも感動していただけました

今日の心に残る言葉はキッチンから

最近お野菜はカットして、冷蔵で保存、いつでもサラダが食べれて家族にも好評です。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップル★ダブルウエディ... | トップ | ウエディングローズでいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事