Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

洋ナシのパターン☆月山富田城

2023-04-04 16:33:51 | 未分類

4月のフルーツパターンは洋ナシです。

まず直角三角形を6個作る。

並べたところ、縫い代が付いているので大きいですね。18㎝で作っています。

さぁ繋いで、キルトしましょうか。

昨日はお花見ハイクで”月山富田城”に行って来ました。

城跡の桜が綺麗でしたが、ほかにも可愛い花達が

シュジョウツツジ

タチツボスミレ
上から見渡す桜並木も、美しい里山風景

風に散る桜を心に止めて、下山しました。

今日の心に残る言葉

翌日予定がある事は幸せですね!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッド&ホワイト★桜 | トップ | オクタゴン★洋ナシパターン☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事