Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

パッチワークキルト展まで20日

2010-05-18 20:09:19 | 未分類
今日は夏日でしたね~エアコンを午後からかけました。
毎朝6時に
と散歩していますが、朝の空気が夏のキャンプ場の匂いです。
きっと海が近いせいかも知れませんね
キルト展に来られる方にお勧めしているホテルも目の前が海、2Fの温泉からも目の前が日本海です。
波の音と初夏の空気、とてもよい季節になりました。
 
さて絵キルトも好評なので続きを(勝手に好評にしてますが・笑)

                J・Hさん作   中海の夕焼け

                K・Sさん作   弓ヶ浜

                H・Fさん作    鳥取砂丘
いろいろな顔をした海があります。皆さんもぜひお出かけくださいませ。
 
キルト展の情報はこちらからどうぞ
 
http://www.quilt-potato.com/
素敵なホテルのご紹介
 
http://kaikehotel.com/ ミセスポテトキルト展へとお申し出下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークキルト展まで21日 | トップ | パッチワークキルト展まで19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事