Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

パッチワークキルト展まで19日

2010-05-19 19:35:07 | 未分類
20日を切ってちょっとドキドキしてきました^^;
生徒さんも最後の追い込みで疲れを出さないといいのですが・・・
皆さん好きなことだけに、つい無理をしてしまいます。
どうか体調壊されませんように
 
今日も続いて絵キルトの紹介
17・18ブログの分はA3サイズ程の小さな絵キルトでしたが
今日のT・Mさんのは2Mもの大きなキルト(2003年作)です。
しかも自宅から眺める大山の景色”夏椿の咲く頃”をニットとパッチワークで融合した素晴らしい力作。
彼女はニットの講師で40年あまり教室を続けておられますが、その傍らパッチワークの講師の資格を
10年ほど前に取られ、今たくさんの公民館などで指導に携わっています。
そのパワーと器用さには仲間内でも驚きと尊敬の念を抱いています。

今年はどんな作品を出されるのでしょうか?私も楽しみです。
彼女の教室の作品も同会場で出展されます。
 
キルト展の情報はこちらからどうぞ
 
http://www.quilt-potato.com/
素敵なホテルのご紹介
 
http://kaikehotel.com/ ミセスポテトキルト展へとお申し出下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークキルト展まで20日 | トップ | パッチワークキルト展まで18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事