Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ソーイングキルト☆リバーシブルバッグ

2024-04-13 21:30:43 | 未分類

今日は月イチ土曜日教室の日でした。

Hさんのソーイングキルト、トップ完成!

お昼休みもそこそこに、一日で繋がりました。

コンパクトながら、黒のラティスとボーダーでまとまりましたね

 

Nさんは午前中はタぺの続きでしたが、午後は2枚のリバーシブルバッグ完成です。

さて、昨日は自分の作品制作日でしたが、キルトラインを映すのに

”なんちゃってライトテーブル” 透明のミシンテーブルの下に、電気スタンドを置くと・・・

とても良いライトテーブルになるではありませんか!

おかげで、キルトラインが綺麗に入りました

 

教室が終わり、”古代の丘公園”に桜を見に行くと

やはり先週が最高だったようで、半分散っていました

クリスマスローズも、もうそろそろ終わりかな・・・

今日の心に残る言葉

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きめトートバッグ&ポーチ | トップ | 象山☆擬宝珠山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事