ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

臭いヤツ

2015年11月08日 | 気になるトピックス
行為じゃないけど、臭い奴は迷惑だ。

梅雨時になると増えるけど、生乾きのまま放っておくから酸臭がひどくて気持ちが悪い。

さらに夏時になるとニホンザルの群れに出くわしたときの糞臭に近い悪臭を放つ輩も現れる。

気持ち悪くないのかな自分が。

洗濯物が乾きにくい時はコリンランドリーの乾燥機使えよ。

汗かきや肥満体だったら、こまめにシャワーを使え。

未開な土人じゃないんだから、せめて清潔にしろ。

マナーどころか理性の範疇だろ。


コメントを投稿