ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エレベータに充満する裾腋臭+プアゾンの悪臭

2017年02月12日 | こんなものいらね。
お題「苦手なニオイを教えて!」に参加中!
化粧くさいのが大嫌い。

子供の頃の母親の化粧臭がそもそも嫌だった。

決定的になったのがジュリアナとか大人気だった時代。

何を考えているのか、一般OLでも頭のおかしいのが真昼間からこれつけてたりする。

エレベーターで吐きそうになったことは一度や二度ではない。

そんな時は手近な階のボタンを連打して、速攻エクソダス!

ああいうの日本人に似合わないし、そもそも夜のお楽しみ用だろアレ。

でも一番すごかったのが「裾腋臭」+プアゾン。

悪臭を通り越して化学兵器だね。

つか、生物兵器?
コメント

救助されたはいいが、韓国人スキー客、救助費用の支払いを拒否!?

2017年02月12日 | こんなものいらね。

やっぱり韓国人なんだなあ。

■ 韓国人高校生を救助 北海道 スキー場で一夜…

北海道富良野市のスキー場で、11日から行方が分からなくなっていた韓国人の高校生。12日午前になって無事救助される。

⇒ このニュースの動画

日本人なら恩をあだで返すようなことはけしてしない。

ところがコイツらときたら。

捜索費用の支払い拒み、
実名報道されたことを恨み、
損害賠償請求をちらつかせるありさま。


駄目でしょ!

こんな民族と関わっちゃ。

だが、それで済まないのが今回の件。

日本側の姿勢もこれではね・・・

「温泉街の各施設が誘客に頑張っている矢先に、今回の問題で水をさしてはいけない」とのことで、
救助にかかった費用をホテルが肩代わりすることを検討中だそう。
それをやるから、今の日韓関係があるんだろ!

富良野って高級リゾートだと思ってたけど、ここまで落ちぶれたんだな・・・

払わないならそれで結構、今後当ホテルでは韓国人は一切受けいれないのでそのつもりで!ぐらい言うべき。

韓国人はケチ臭くて金を落とさないことで知られている。しかも昨今の対日敵視の激化。

受け入れるメリットより、韓国人がうろつくデメリットの方が大きいだろうに。

これでは富良野へ行くスキー客も減るかもよ?

もちろん私はいかないけどね。
コメント