ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

山尾志桜里、真実はいずこ

2017年09月09日 | こんなものいらね。
山尾志桜里。

さすがに誤報か悪意の報道だろうと思いきや。

蓋をあけて、中身をかき混ぜるとあら不思議。

なんか、真実味を帯びてきちゃったよ。

しかもお相手のイケメン弁護士は、レンホせんせ御懇意の方だとか。

かねてより知られる通り、レンホ.VS.ガソリーヌは犬猿の仲だったよね?

さてさて、真実はどこに?

ガソリーヌ転じて、ゲスリーヌな山尾せんせ、簡単に離党しちゃったけど、それって、事実と認めていると思われますよ。

ちなみに、わたし。

彼女の選挙区の有権者です。

民主党────今はミンシンか────に投票したことはありませんが。