ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

気になるリンク②

2009年04月28日 | 気になるトピックス
  • 今年も母の日が近づいてきた。もちろん、感謝の気持ちはたっぷりあるんだが、母の日 プレゼントって、悩むよね。やっぱりカーネーション付けた方が気分出るんでしょうか。
  • 知人が言うには新薬モニター が儲かるというんだが、人体実験だよねこれ。やっぱりパスだよね。
  • 出無精な管理人にはツタヤディスカス。家で寝っ転がって後は待つだけ。難点は新作入手が難しいこと…
  • ちょっと気が早いけど、そろそろ夏休みの住み込みバイトの確保はいかが?好条件なアルバイトは早い者勝ちだよーん。
  • 携帯メール盗聴ツールと偽ってマルウェアDLに持ち込むワレダックの新手口が蔓延の兆し。そんなフリーツールよりもリアルの盗聴器発見法を探しておいた方がいいかも。

コメントを投稿