四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

小林よしのり先生どうしたん???、AKB指原のHKT移籍にブチ切れ・・・そんなのいやだ~~~~っ!

2012年06月16日 | リンク

人糞混入、米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める: The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/

  米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。
 14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。


小菅拘置所 懐かしいなー、みんな元気かなー


拘置所の壁 最近取り壊された?とか?

----------------------

AKB さしこが博多に王国を築く恐れがある

小林よしのり先生のブログより

ああん?
朝起きたら とんでもないことが起こっていた。
一夜にしてこの 日本の風景が激変している。
革命に匹敵する事態が 東京と博多で起こってしまった。

さしこがHKTに移籍!?
気持ちの整理が容易につけられないことを秋元康氏は決めてしまう。
昔のことだからと放っておく手は、秋元氏はとらなかった。
見事と言えば、あまりにも見事 困ると言えば、本当に困る
秋元氏はダブルバインドの状況にファン・ヲタを追い込んでしまうのが天才的だ。
指原の過去の恋愛についてもう一度整理しておくと、過去の事件とはいえ、
15歳で劇場に来るヲタを食ってしまったのは、アイドルとしては獰猛すぎる。

これが 市川美織 なら、わしはもうアイドルを完全卒業して、熟女ヲタに転向する。
どうせただれてるなら熟女の方がいいじゃないか
もう世の中に純粋なものがある、聖なるものがあるという宗教心を持てなくなる。
さしこのCDを200枚も買って応援するヲタは、ものすごく大事なものを捧げているということを、さしこはわかっているだろうか?

・・・我が故郷の博多から、HKTが飛躍してくるのを待っているわしとしては・・・
まだ拙いMCを観客に披露しながら、その未熟さが徐々に洗練されていくのを楽しむのがHKTのファンの楽しみでもあるはずだ。

そこに指原莉乃が行く。ある意味、HKTファンにとっても、うざいのではないか?
あのとてつもない低年齢の少女たちの中にさしこが入ると、口数の多いおばさんが来たみたいな印象になる・・・実はもっと悪いことも考えてしまう。
さしこが博多に王国を作ってしまうのではないか?
「地獄の黙示録」のカーツ大佐のように、HKTのメンバーを従えて、
不健全な王国を築く恐れがある!

いやだ ~~~~~~~~~ っ
HKTの少女たちは純真なんだぞ ~~~~~~~~~ っ
兒玉遥ちゃんも、菅本裕子ちゃんも、宮脇咲良ちゃんも、村重杏奈ちゃんも、
みんな純粋無垢な天使なんだ ~~~~~~~~~ っ

わしはさしこがHKTでデビューする時は見に行きたい。
そしてHKTの天使たちに、「用心しろ」 と伝えたい。「騙されるな」 と伝えに行くぞ
https://www.gosen-dojo.com/?page_id=19


   岩手銀行 がんちゃん オードリー春日に似てる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。