四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「真理を知りながら虚偽という者は犯罪人」韓国広報専門家、SNSで安倍首相批判の広告

2014年11月29日 | リンク
韓国広報専門家、SNSで安倍首相批判の広告
「真理を知りながら虚偽という者は犯罪人」


 ・・・世界の主なメディアに日本の歴史歪曲を批判する広告を掲載してきた韓国広報専門家の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大学教授が、全世界のフェイスブック・ユーザーを対象に安倍晋三首相を批判する広告を27日、掲載した。

 ・・・45秒間の映像広告・・・「(日本が)国ぐるみで女性を性奴隷にしたという言われなき中傷が世界で行われている」と発言した安倍首相の声を入れ、歴史歪曲を批判・・・

 ・・・オバマ米大統領の従軍慰安婦に関する発言やオランダ外相、中国外務省報道官の声明などを入れ、従軍慰安婦に対する世界の反応も伝えている。

 特に最後のシーンでは・・・「真理を知らない者はただのばか者だが、真理を知っていながらそれを虚偽という者は犯罪人だ」という言葉を映し出し、歴史歪曲を日常的に行う日本政府を強く批判した。

 ・・・「全世界の若者が最も頻繁に利用するフェイスブックで・・・主要20カ国のユーザーを対象に、安倍首相と日本政府の歴史歪曲を広く伝えようと思った」・・・

 また、「フェイスブックの広告と共に・・・全世界194カ国の主要メディア605カ所による『ツイッター』のアカウントにも映像広告をリンクさせる」・・・

 ・・・今回の映像広告は、世界最大の動画共有サイト「ユーチューブ」はもちろん・・・主要30カ国を代表するポータルサイトや動画サイトにも掲載された・・・徐教授のフェイスブック公式アカウント(https://www.facebook.com/seokyoungdukPR)で4言語により広報されている。

 ・・・徐教授は、世界最大の検索サイト「グーグル」を通じ、日本の歴史歪曲を訴え続ける考えだ。

  ----------------


創作された「歴史」の修正を主張する時期に来た K・ギルバート氏


 ・・・「歴史修正主義」・・・「ホロコーストはなかった」などの、荒唐無稽な主張がこう呼ばれる。

 ・・・ユダヤ人虐殺が行われたことは・・・十分な証拠がある。
歴史修正主義者は自らに不利な多数の証拠は無視し、小さな争点を拡大解釈して不毛な論争を創り出す。
「歴史修正主義」は「歴史創作主義」といった、侮蔑的ニュアンスを帯びる言葉となった。

「従軍慰安婦の強制連行」は、最初は小説内の創作だった。
・・・反日的プロパガンダによって、いつの間にか歴史的事実として世界中に認識された。
歴史の創作(捏造)が完成しつつあったのだ。
歴史の真実を伝える側が、逆に「歴史修正主義者」として非難されてきた。

 朝日新聞の意図的とも思える「誤報」と、その後の放置・・・拡散に加担した日本人弁護士
「日本たたき」の結論ありきで、真実の追究は二の次だった国連人権委員会
・・・毅然たる対応を取らなかった外務省や政府・・・

 慰安婦問題に限らず、日本の近現代史では後から創作された話が、世界では「正しい歴史」として認識されているケースが多々ある・・・「侵略戦争を行った」という話である。

 これは・・・GHQが世界中に広めたプロパガンダである・・・真実とは異なる嘘が・・・「歴史的事実」として認識されている。

 「侵略戦争」や「歴史認識」などの言葉を用いて日本を責めたてる国は、GHQのプロパガンダの恩恵を最大限に受けた国である。

 戦後、アジア諸国で唯一、驚異的なスピードで復興を果たして先進国となった「優等生」は、近所の「不良」から見れば心底妬ましい存在であり、ゆすり・タカリの格好の対象だった。

 GHQの思惑通り、罪悪感を刷り込まれた優等生は、不良にせがまれて金を払い続けた・・・不良は少し裕福になったが、妬ましい優等生に対して感謝の気持ちなど持つはずがない・・・

 ・・・来年は戦後70年だ。そろそろ、日本は近現代の間違った歴史認識の修正を堂々と主張すべきである・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 市民団体って何?人助けすら... | トップ | 日韓問題:第二次世界大戦中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンク」カテゴリの最新記事