SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ(追記あり)

2009-10-10 11:02:51 | ケロロ軍曹(感想)
やべぇ、めちゃくちゃやべぇ。
今のところ今期最優秀だわ、これ。

ゲリリ少佐は性格もベジータ様系だったね(笑)。
堀川さんと言えばベジータ様、コナンの服部平次、
平次はうちの初恋ですよ(爆)。
ただ、どうせなら、ドロロパパ役で出てきて欲しかったね(笑)

ドロロに除隊命令が下ると知って敢えてドロロを招集せずに、

「隊員みんなで長期休暇」

なんて、ドロちゃんを傷つけまいとするケロちゃん萌えw
小雪ちゃんを心配させまいと嘘をつくドロちゃん萌えw
マグマ発生作戦の時に

「やっぱりドロロ先輩にも来て欲しかったですぅ」

なタマちゃん萌えw
ドロちゃんを信頼してるギロちゃん萌えw
ドロちゃんを除隊させようとしたゲリリ少佐の失言を、
ちゃっかり録画して本部に送っちゃうクルちゃん萌えw

もう、ケロロ小隊みんな、ドロちゃんのこと大好きじゃんか(笑)。

つーことで、次回のラジオはスペシャルVer.にする予定(爆)
メールお待ちしてます!

【追記分】
昨日のアクセスランキングが、

5938位 / 1,306,906ブログ中

でした。
最近どうしちゃったんだ?このブログ(笑)
みなさん、ありがとうございます(^_-)-☆