SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

腐った女子になったキッカケ

2008-01-27 20:26:28 | Weblog
腐女子になったのは、完全にクルドロがきっかけですよ(笑)。
だってこいつら、可愛すぎでしょ?
元々ドロロが好きだったんだけど、
とある話でクルドロにハマってしまった(笑)。
不思議とケロドロとか、クルギロには行かなかったんだよなぁ~。
クルドロの正反対なところ、でも過去に闇を持ってる感じが好きで(笑)。
クルドロにハマって、子安氏や草尾氏好きになってね、
「名探偵コナン」で二人が一緒にゲスト出演してた話を借りたりして。
草尾氏は過去3回コナンに出てるんだけど、
3回とも犯人役だったりして。
子安氏と一緒に出た回は、子安氏の役が
「あいつが犯人なわけねぇ!!」
って、草尾氏の役を庇うんですよ。

これぞ番組とチャンネルさえも飛び越えた、クルルからドロロへの愛情表現(爆)。


んで、小説ですが、
うちは一応社会人なので、土日に3作くらい書きためて、
平日にちょこちょこ書いてアップしてます。
しかも自宅でネット繋げてないので、
ほとんどモブログです(笑)。
土日のどっちかはネットカフェに行きたい…(爆)