SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2008-12-27 12:48:31 | Weblog
【Aパート】
基地内トイレに日頃の鬱憤を晴らすため落書きをする軍曹。
するとその落書きに答えるように違う落書きが浮かび上がってくる。
そして軍曹自身も落書きにされてしまうのであった…。
つーか、Aパートでちびゼロが机にちびゼロの泣いてる顔を落書きされて、
「誰だよ、こんなイタズラした奴!」
ってちびケロが怒るんだけど、
実はちびケロ自身が犯人だったという罠…。
ヒドい!ヒドすぎる!!
イジメじゃねえか、でも、ちびケロはちびゼロの泣き顔がみたくてついついやっちゃったんだよね、うんうん(爆)

【Bパート】
年末のため実家に帰るケロロ小隊。
しかし軍曹は落書きのままのため置いてけぼり。
つーか、ドロロが!!
クルルに手を差し伸べてる風に見える!!
この誘い受けちゃんめ!!(爆)。
3rdの正月はクルルは基地に残ってたから、
てっきりクルルは両親いないもんだと思ってたけど、
今年は帰ったね…
そっか、ドロロの両親に挨拶に行ったのか(爆)
それなら納得!