SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

ケロロオンリー(ジョイパーク)行ってきました。

2009-10-18 19:09:27 | ケロロ軍曹(その他)
【購入したものリスト】
・ケロドロ:2冊(内1冊リバ)
・ギロドロ:2冊
・アサシン組(ゾルゼロ?ジララ大尉は気分屋さん/笑):3冊
・幼少トリオほのぼの話かと思いきや、最後の方クルギロ風味のガルギロだった:1冊

クルドロ、雪ドロ、タマドロはありませんでした。
アサシン組のジララ大尉が気分屋過ぎて萌ゆるwwww
いくら上司だからって部下にあんなことやこんなことを・・・。
可愛い悪戯だけどね(笑)。
結論から言うと・・・












































同人ではドロロを出すこと自体がマイナーだ


以上(泣)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりひとりの妄想が、みんなの王道へ (リューミ露花)
2009-10-22 08:13:28
はじめましてです。

ドロロ同人はマイナー疑惑を抱かれているご様子。
私も薄々感じておりました(ケータイサイトでも、クルドロなど片手で数えられそうな希少ぶり)

きっとそれぞれの心の中で大切にしすぎて、
お外へ表現しそびれているのですよ?

私も頑張りますっ(いずれ…たぶん…)。
返信する
お返事♪ (み~る)
2009-11-10 00:53:41
☆リューミ露香様☆
初めまして!コメントありがとうございます。
ドロちゃん本は本当に少なかった…
ドロちゃんスペースなかったですもん…。
全国のクルドロスキーさんたちには、是非同人活動にも力を入れてほしいです(笑)。
自分は絵心ないので出したくても出せませんが…。
返信する