SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2009-02-14 10:42:41 | ケロロ軍曹(感想)
雪乃の頭についてた水晶はダミーだったか。
ドロちゃんやっぱり個別技出なかったけど、
2週連続でメイン任されてたからよしとしよう。
それとも、城が爆破されたときにドロちゃんと雪乃を守ったのが個別技なのか?
水晶は、その時必要なものになるって言ってたし。
水晶はそれを持ってた人の子孫の力がないと発動しないんだね。
クルちゃんの

「おし~りふ~りふ~り~♪」

可愛かった(笑)
あとラン星の住人に混ざって逃げようとしてたのも(笑)
ケロロってさ、ここぞと言うときの決断力が素晴らしいよね。
ただのへっぽこ隊長じゃないよね。
そのここぞの決断力があるからこそ、
隊員も普段ダメ隊長を見捨てたりしないんだよね。

ペコポンに戻る機内ではドロちゃんいつもの影の薄い子になっちゃった。

「聞いてよケロロくぅうんY(>_<、)Y」
「ひっ…ヒドいよぉお(⊃Ω△Ω)」

やっぱり総受けちゃんは涙目涙声がよく似合う(爆)。

って、また来週は556メインかよっ?
しかもどどんと一本って…
暑苦しいったりゃありゃしない(爆)
しかもドロちゃん移ってなかったし…