SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ萌え

2008-01-12 10:28:41 | ケロロ軍曹(感想)
「トイレ 今立ち上がるとき」

わぁ~い、やっぱり侵略会議ではクルドロ隣同士だわ~ww
絶対サンライズ公認だよ、二人の仲は(笑)。
「むちゃくちゃでござります~」は草尾氏のアドリブ?
作戦に関しないくせに会議室で侵略結果を見届けるドロちゃん。
絶対にクルちゃんの隣にいたいからだよ(爆)。
ドロちゃんクルちゃん守るため(笑)にトイレと戦闘。
クルドロから話はずれるが、冬樹どんだけパンツ持ってるんだよ。

「クルルと子犬」

クルルはドロロと子犬の涙に弱いんだね(笑)。
クルルくねくねダンス可愛いわぁ~。
ただ、ギロロがテントにいない&ボクラハミンナイキテイルジュウがあった時点でオチは読めた(笑)。
でも、話の流れはよかったよね。
クルルの話なのになんでこんなにほのぼの系なんだ?(笑)
ドロロが知らされたとき、
「クルルくん、僕を飼ってよ」
と思ったとか思ってないとか(笑)
銃は暴発したと信じたい。
だってクルルが放ったなら絶対相手はギロロじゃなくドロロだもん!!!
ドロロ以外あり得ないよ(叫っ)