SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2008-04-05 10:34:01 | ケロロ軍曹(感想)
オープニングでクルルとドロロが二人きりでテレビ見てるぅう~~~~~~(叫っ)。
ってかクルルしっかり歌ってください。
笑いが止まりません(笑)。
ドロロくんソロが可愛かったよ~
「10円ください 愛でもいいです」
って。あげるよ、両方あげるから(爆)
今日は5年目一発目にふさわしかったな。
色の入れ替えキモすぎる(爆)
ドロロカワイソス…
納豆でドロロの性格が変わった(笑)
普段は穏やかな優しい子なんですよ。
って、クルドロ会話がぁ!!!
「ヘイヘイブラザー」って、
LOVERだろうが(爆)
納豆ローションとか大人向け内容だと考えてしまうよ(爆)
最終的にクルルがドロロを納豆で緊縛…エロすぎる(爆)
5年目はクルドロプッシュを期待!
だって、今回脚本クルギロばかり書いてた下山氏だったんだよ?
下山氏がクルドロ書くってことは5年目はクルドロの年でしょ?(笑)