SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2009-05-23 10:46:28 | ケロロ軍曹(感想)
デジタル放送こぇええ(((゜д゜;)))。
絵も途中白黒のスライド式でアナログ感がよかったですな。
つーか、戦闘に向かう奴らを見送るクルル、をまい何もやんないんかい!(笑)。
まあ、クルちゃんは完全デジタル人間だから戦えないけどね。
体力もないし。
ってか、デジタル放送推奨したいんだかアナログ推奨なんだか最終的によく判らない話でしたな(爆)。

Bパート…軍曹は米粒になったりプラモになったり色々忙しいですな(笑)
でも、コレクターの中には作らない用のプラモを買う人も絶対いると思うんだよ。
いいのか?ケロプラの売り上げ落ちても…。

【ラジオのお知らせ】
第8回の収録は明日のお昼過ぎを予定しておりますので、
メールは明日の正午頃までにお願いします。
メールは日記のコメント欄か、
サイドバーの「メッセージを送る」に、
件名を「ラジオ宛」として送ってください。