SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2008-11-01 10:48:44 | ケロロ軍曹(感想)
【ケロロ ガムかむ?】
原作の話ですな。
クルギロの仲の悪さが露わになった話(爆)。
やっぱクルドロだよねぇ~(笑)
ドロちゃんAパート出番なかったけど(爆)。

『Bパートの男』

ドロロ兵長…。
クルルがモアちゃんに噛ませたクルル化ガムのせいでBパート大変なことに…

【タママ タママタンゴ】
キノコ狩り行った際に、ママタンゴを食べたタママ。
モアが言うにはママタンゴを食べるとキノコ人間になってしまい、
周りにも感染してしまうんだとか。
食べた人を焼却処分すると言い出すモア。
焼却処分されないようにしようとする、タママの黒さが怖すぎる…。
軍曹さんにまで黒さ爆発!!
モアちゃん、みかんの汁を目にかけるとかこぇえ!!

クルル:あ~眼鏡でよかった

眼鏡外された(笑)。
やっぱアニメでクルルの瞳が映されないのは、
イケメン瞳だからだろうな(笑)
早口言葉…ドロちゃん流石ですな。
クルルは誤魔化しすぎだし、
ギロロはゆっくりだし
ケロロは「モア殿、好き」とかどさくさに紛れてる(笑)
結局みんな食べてたんだけど、
食べたキノコはママタンゴじゃなくてママタンゴモドキだったって言うオチ。

ちょwwwwww
予告のクルルが奥さん狙いな件wwww
来週武者ケロ!