SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2008-11-22 10:48:41 | ケロロ軍曹(感想)
これから出勤なので短めで。

【夏美 もしかして三角関係?】
そりゃあ夏美はクルドロに相談するでしょ。
なんたって仲良しカップルなんだし(笑)。
そうでなくてもケロギロタマよりクルドロに相談した方が絶対実りあるし。
ドロロはそのまんま信頼厚いし、
クルルは機械作れるし。
先週に引き続き、赤は選ばれないっていう悲しい運命(爆)
しかしこの季節にあのパワードスーツは寒いだろう…。


【プルル お見合い大作戦】
プルルちゃんは確かに結婚してないけど、それで幸せならいいんじゃないの?
そんなこと言ったら同い年のケロギロドロだって…
あっ、でもドロロは恋人同性だから結婚はできないんだよな(違っ)
つーか「しゃかりきコロンブス」って光GENJI以来久々に聞いたよ(笑)
しかし本部もプルルがジョリリ好きと勘違いなんて…。
可哀想…よりによってジョリリだもんなぁ…。
ケロロ小隊の誰かの方がまだマシだよな。
うちは絶対ドロロがいいけど(笑)