SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2009-07-25 11:18:12 | ケロロ軍曹(感想)
座布団運びの山田君が寄席をするなんて…。
ちゃっかりクルドロは後ろの列で二人っきり(笑)。
お前らアニメ化されてなくて(出来ないくらい)親密なお話が絶対たくさんあるだろう!?(爆)
久々登場のあの人。オチが強引すぎる…。
しかしオチ近くの時もクルちゃんはちゃっかりドロちゃんの後ろにいて、
あれは絶対にドロちゃんのお尻をガン見してたね…(違っ)。

大人になった小雪ちゃんもかわええ
ドロロって本当小雪ちゃんのこと温かく見守ってるよね。
小雪ちゃんが大好きなんだろうな(でもLOVEじゃなくてVERY LIKEくらい、LOVEの相手はクルちゃんだから/爆)。
しかし、宇宙人の笑いのツボは判らんな…。

【ラジオのお知らせ】
第16回更新が遅れててごめんなさい。
今日は絶対録れると思います。
第17回は体調次第だけど、一応明日録ろうと思ってます。
第17回宛のメールもお待ちしております。